SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

小さな幸せな本日。

今日は、いつもの仕事はお休みです。

朝11:30〜知り合いのチキン南蛮屋さんでヘルプバイトでしたฅ’ω’ฅ

タカチホキッチンというお店です。

てげ美味しいよ!ここのチキン南蛮宮崎出身の私が言うから間違いなし!笑

ちゃっかりまかない食べて帰りました。
f:id:shocodrum:20150822185151j:image

今日バイト中に知り合いのひびきさんというカメラマンの方がたまたま食べに来られて会えて嬉しかったなぁ!

バイト中撮ってくれてました!笑
f:id:shocodrum:20150822185534j:image


そんな日。何気ない日々を幸せと思える人になろう。あとアメリカ様にSONYHDR-AS200Vを買ったのでmicro SD買いに行って撮ったけどまだ慣れないから明日少しスタジオ行って自主練してこれで撮ってみようと思います!笑

f:id:shocodrum:20150822185837j:image

ではでは、また明日!