SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

three day's 9/23

この日は、Old townっていう古い昔の街並みの街!素敵!カウボーイ的雰囲気だった*\(^o^)/*ちょっとメキシカンな雰囲気もたくさんやった!観光客が多かったけど、ロウソク屋さんとか雑貨屋さん素敵やった〜!!!!日本語でありがとうございますって言ってた…

four day's 9/24

Freeday!!!LA trip day!tattoo studioに行きました!メルローズっておしゃれな街に行ったんだけど色んな店があって素敵な通りだったなー。あんまり余裕なくて回れなかったけど素敵なオジーオズボーンのTシャツGet!!それでタトゥー!AiさんとRobartのおかげ…

two day's 9/22

9:00に起きて朝ご飯!そのあと準備して出発!balboa park(バルボアパーク)っていうダウンタウンにある公園?博物館に行ってきました。その前に野球のチケットを買いに少しスタジアムに寄りました。すげーデカくて感動!道歩いてるだけで不思議な感覚!もっと…

First day's! 9/21

ついに来ました!アメリカ〜!!!!(^ω^)9時間フライトからの乗り換えー!全部一人でだから、分からないことは全部聞かないといけない状況(´-`).。oOまず、17:25くらいに成田発でロサンゼルス行きの飛行機。まず途中で飛行機落ちかけたよね。死ぬかと…

発想。

今日は、仕事終わってやっと・・・待ちに待った・・・シルバーウィークー!!!笑って事で、今日仕事中にいろんなサイト見てて発想できる人って楽しいだろうなーって思って。あんまり考えないで生きてきたから。なんか無駄なことを考えすぎてノイローゼにな…

1week after.

こんばんはー、今日もあっという間に疲れました。とほほ。 でもあと一週間後には…アメリカですよ!!!!!!!笑 はやーい。あっという間でした。このアメリカ行くまでの期間!! 楽しみで仕方ないけど何も準備出来てないんですけどね(笑) ってかアメリカ広…

きいろの人おもろい。

最近のマイブームの吉本新喜劇ですが…その中でも辻本さんという方と水玉れっぷう隊というお笑い芸人のアキさんという黄色のヤクザ役の方がいるんですけど。 もう面白くて見るとにやけが止まらないです…笑 「いいよ〜」っていうセリフが大好きです。笑 一番下…

中洲JAZZ

昨日は福岡の中洲というところである、中洲JAZZという野外イベントに行ってきました。中洲のいろんな場所で、JAZZライブが行われています。夜空をつんざくサックスの音色、地面を揺るがすドラム-。九州最大の歓楽街がジャズ一色に染まる屋外イベント「NA…

September.

もう9月だねー。早い早い。もうすぐappleの新作発表だね。 楽しみだ!私が使ってるのはiPhone5Cなんだけど、バッテリーが死んでるから交換か奇襲変更しなきゃいけないから新作のに変えようと思うけど、携帯本体9万もするんだよね(笑)高すぎではないでしょう…