SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運命

もう8月も今日で終わりですね。 あっという間に今年も残すところ…4ヶ月です。非常に早い…。 20歳を過ぎると本当に1年があっという間に感じます。 この時間の感覚という物は不思議なものですね。 さて、今日考えていたこと、感じた事について書きたいと…

Nice weekend.

今週の週末は凄い充実した土日でした。大満足。 どんな週末だったのかというと、金曜日の夜から★ 仕事終わって、、、バーに行って外国人と交流出来るイベントに行きました。前半は一緒に行ったはるかさんとお喋りして、後半はいろんな方とお話しするはるかさ…

Billionaire

最近、夜眠れないんですよねー。 みんな睡眠時間どのくらいなんですかね?笑 素朴な疑問! 昨日の朝は仕事行く前にドル両替行ってきました! 少し前は125円だったのに、今は119円。 よく分からないけど今だっと思ったので郵便局に駆け込んで両替したら 意外…

一生懸命に生きてる人は輝いている

自分の人生について考える事。 自分の人生について悩む事。 自分の人生について感じる事。 まだ24年しか生きてないけど、もう24年も生きてきた。 世の中にはいろんな人が居る。 一生懸命に誰かの為に頑張っている人。自分の為に頑張っている人。 何かを…

自分を強くもつこと

こんばんわ( ノ゚Д゚)ヨッ! 今日はもう日曜日ですねー。はやーい。悲しい。笑 今日もチキン南蛮屋さんでお昼働いてきました。 今日もお客様が多くて良かったです♫! チキン南蛮のまかないをもらい帰って、少し食べて髪を染めることに。 青に染めてその後は、緑入…

小さな幸せな本日。

今日は、いつもの仕事はお休みです。朝11:30〜知り合いのチキン南蛮屋さんでヘルプバイトでしたฅ’ω’ฅタカチホキッチンというお店です。てげ美味しいよ!ここのチキン南蛮!宮崎出身の私が言うから間違いなし!笑ちゃっかりまかない食べて帰りました。今日バ…

Bruno Mars

Super Bowl 48 Bruno Mars-Full Performance ... 私の大好きなぶるのまーず(ΦωΦ)☆彡 ただいま職場の休憩中です♪ この動画見て元気もらってます(*゚∀゚) 途中にレッチリ出てくる辺り最高ね!(゚∀゚)!笑 よし、決めた。今日からBruno Marsの局カバーしよーっと。

元気が出ないときにこそ見るべき吉本新喜劇

仕事のお昼ごはん中~(*゚∀゚) 最近のハマっているもの紹介しようと思います。 それは、吉本新喜劇!笑 iPhoneに吉本新喜劇入れて会社でもパソコンで見て、ニヤニヤしてます(〃∇〃)笑 すっちーが相当面白いwwww よしもと新喜劇「すち子の爆音ロミオとジュ…

Preparation.

こんばんわー。今日も仕事終わらせて銀行とか100円均一行って買い物して帰ってハンバーグ作って食べましたヽ(゚Д゚ヽ)★ 最近のマイブームは、ハンバーグ作ることになってるな(笑) アメリカの為に気持ち節約頑張る為に、弁当箱買ってハンバーグ詰めて明日の…

初ブログというかホームページ作り直しました。

夏ももう半分くらい経ったでしょうか。 8月も中旬になりましたねー。あっという間だぁ〜! 約一ヶ月後にはアメリカに行けます!念願のアメリカ〜!学生の頃にロサンゼルスに一週間ほど行ってたんですが、あれから自分の足でまた海外行きたいと思い何年でし…