SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

自分を強くもつこと

こんばんわ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日はもう日曜日ですねー。はやーい。悲しい。笑

今日もチキン南蛮屋さんでお昼働いてきました。

今日もお客様が多くて良かったです♫!

チキン南蛮のまかないをもらい帰って、少し食べて髪を染めることに。

 

青に染めてその後は、緑入れて〜って大変でしたけど良い色に染まりました(笑)

ずっと派手髪な私は自分で染める技を手に入れてしまっていろんな色に染めれます!便利っちゃ便利!笑

 

んで夜は知り合いの方とご飯へ。すごーく凄く深い話からいろんな話をして良い時間でした。とにかく、人間というのは難しいものです。(笑)

情に流されず自分を持つ事が大切ですね。自分の人生ですからね。自分を強く持つ事!私には欠けている部分なので頑張りたいと思いました!!!

 

こういう時間も大切、自分1人じゃ気づけない事がたくさん。素敵な時間をありがとうございました★

 

さて、今日ももうすぐ終わりますね。新しい週も悔いなく良い1日1日を過ごしたいと思います。今の世の中、物騒ですから。何があってもおかしくない世の中なので日々の毎日を大事にしようと強く思うのでした。

 

また明日から皆様も頑張って参りましょう^^

 

少し私の大好きな懐メロで終わります。

 


スピッツ / ロビンソン - YouTube

 


スキマスイッチ / 奏(かなで) - YouTube


BUMP OF CHICKEN『車輪の唄』 - YouTube