SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

宮崎県は梅雨真っ只中です。

どうも、こんばんは、そして少しお久しぶりでございます。元気ですよ!

相変わらず母と楽しい日々を送っております。

宮崎県は梅雨の真っ只中で"じめじめじめじめ"しております。うん。1番嫌いな時期です。好きな人は…尊敬します。そして田舎の梅雨には沢山の虫が…現れるのです。

数年ぶりに今年宮崎に帰ってきてムカデを2回ほど見ました…。気持ち悪すぎる足。

1回目見たとき、夢に出て、夜中に寝れなくなるので、最近は少しお酒を多めに飲んで寝るようにしてます。笑

さぁ、そしてこの時期に呑まれてどんよりしたモチベーションになりつつあるので頑張って阻止しようと先の事を沢山考えて楽しく生きようと思ってます!

海外に音楽にドラムにたくさんの夢や目標があるので、もっともっと飛躍出来る年になるように頑張ります!やったります!

今月のサポートライブは終わったのですが来月にまた2本ほど決まってます!

そこで私が今サポートさせてもらってるバンドのライブ映像を少し紹介して終わりたいと思います。なかなかこういう早いビートのパンク?バンドを叩いた事無かったので腕と格闘しております(笑)どんな事も経験として決して無駄な事ではないので楽しみつつ、もっとのれる、良いビート叩けるように研究、練習します!ではっ!

69の日🙌🏻🌟昨日はTRASHライブでした。#TRASH #宮崎 #miyazaki

TRASHの中で一番好きな曲!#サポートしてるバンド #宮崎 #miyazaki #live #bands #TRASH

締めが難しい曲ですねん。楽しかった!69の日🤘🏻#TRASH #宮崎 #miyazaki #ライブ

 

あ!あと髪が緑に戻りましたーっっっっっ!

自分らしくいれる事ってとってもハッピー!

https://www.instagram.com/p/BGi8kTUhDaN/

梅雨ってやーね。#greenhair #green #fashion #fashioncode #rainyday #vans #tattoo #streetfashion #tattoos #girls #昨日は飲み過ぎた #母も飲み過ぎた #母に肩をもまれて重いって訳分からんこと言われたよ #どういう意味ですか