SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

Best Semester Abroad:) オーストラリア留学

私の友達には海外に住んでいる人も多く、知り合いが一番居る国は、オーストラリアにワーキングホリデーを利用する形で滞在しています。

同級生と音楽専門学校の先輩です。その音楽学校の先輩は、よく連絡をとっていてオーストラリアに行く前にも一緒にご飯を食べて話したり音楽の話をしたりする大切な友達でした。その先輩がふと送ってきたオーストラリア留学のプログラムでした!

私には夢があります。それは私はドラマーです。ドラマーとして世界を飛び回り色んな国や色んな人に出会って共に音を出すという事が今の一番やってみたい夢です。

だから、色んなチャンスがあれば全力でやりたいので【投票】で力を貸して頂けたら嬉しいです。

この中から各国2名ずつ選ばれて留学出来るチャンスがもらえます。ただし、最低限100人の投票がないと審査基準を満たしてないとされ、選ばれません。

シェアして貰えるだけでもありがたいですし、投票して貰えるのも嬉しいです。

投票 - Best Semester Abroad