SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

過去と今と未来

久しぶりに書きます。というか、もう5月ですか、早いもので。GW真っ只中です!私にはあんまり関係ないですが(笑)

ということで最近のことを書きたいと思います。

まずは、ずっと楽しみにしていた友達の結婚式がありました。彼とは18歳の頃に音楽専門学校で出会い、いつの間にか仲良くなって飲んだり話したり遊んだりしてた友達です。
本当に笑顔だらけで幸せ沢山の素敵な結婚式でした!
彼はDaichiというヒューマンビートボクサーでボイパをしてます。よくテレビ出てますよね!
f:id:shocodrum:20160506001708j:image
純粋で優しくて、常に努力家で音楽やボイパが心から大好きで常に音楽の新しい事を生み出しては挑戦している。そんな尊敬する友です。
なかなか会う機会も減りましたが、そんな彼の幸せを間近でお祝い出来て嬉しかったです。これからも全力で応援してるし、私もそんな活躍出来るドラマーに早くなれるように頑張りたいと思います。
f:id:shocodrum:20160506002044j:image
ちなみに、結婚式ではDaichiくんと高校生の頃にアカペラグループしてた「よかろうもん」と同じ席で結婚式に来てたロボットのぞみさんのマジックやショー見て色々感化されました!
f:id:shocodrum:20160506002104j:image
福岡の帰りにはVANS SHOPで靴を買って帰りました。楽しかったなー!!
f:id:shocodrum:20160506002347j:image
そして、福岡から帰ってきてスタジオラッシュで昨日はSHAKALABBITSのコピーバンドでライブをしてきました!
やっぱりステージ立つのは楽しいし、メンバーの笑顔とお客さんの表情がドラマーの位置から観れるあの景色は幸せの瞬間だなっと思いました。
f:id:shocodrum:20160506002547j:image
f:id:shocodrum:20160506002709j:image
コピーバンドだからといって手は抜きたくなくって、ライブはライブだし、お客さんもお金を払って観に来てくれるものだからって思ってやりました!

次はTRASHというパンク?スラッシュパンク?のバンドをサポートさせて頂いてるので、そのバンドの曲をつめてやっていきます。
f:id:shocodrum:20160506002440j:image
f:id:shocodrum:20160506003059j:image
福岡での7年間、そして宮崎に帰ってきて5カ月。
色んな方と出逢い、音楽を一緒に出来て幸せを感じつつ、これからの自分の人生と向き合う事も忘れず。いつぐらいにどう動いていこうか悩んでいる途中です。夢としては、やはりもっともっと前に進んでいきたいですし、活躍したい。海外でも挑戦するし、語るだけでなく自分の足で確実に進んで感じていきたいので。なるべく早くここを出ていかなければなっと思いつつ。ただ、生まれ育った街でもあり、大好きな故郷なので住みたい気持ちも残りたい気持ちも親の側になるべく長く居てあげたいという気持ちもありますので、自分の人生の中で今何を優先して動いていくべきなのか見極め中と言いますか。

まぁでも考えるより、直感で動いていくタイプなので気の向くままだとは思うんですけどね。とりあえず今はそういう感じだという事をここに書き残しておきます。

地震などもあり、死の事を考える事も多く。本当にいつ死ぬかわからない人生なので今を全力で楽しんでいきたいと思います。

あ、モデルも少し前にさせて頂いた写真で終わりたいと思います(笑)では、また!

f:id:shocodrum:20160506003806j:image