SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

好きな音楽をまとめてみた:)

どーっも。もう2月も終わっちゃいますねー。早い早い〜!

最近も変わらず母と平凡な幸せな日々を過ごしてます。

今日も宮崎市内に支払いに行くついでに散歩して来ました。(私の支払いは全部福岡の銀行なので…市内に行かないと振り込み出来なくてマジで不便)

なんか自分のホームページをいじったり、頼まれているバンドのサイトを更新したりとパソコンを触る日だったので音楽聞きながら作業してて最近ライブでやる為に覚える曲以外聞かないから好きな音楽をまとめてみようかなーなんて思ったので貼ってみます!

オススメの音楽あれば是非教えて欲しいです!私はオールジャンル好きなので!ジャズは全然聞かないけど…笑

まずは大好きなPapa Roach!!昔やってたバンドでカバーしてから好きになったような…!いつから好きになったのか覚えていないけど…大好きなバンドです(笑)


Papa Roach - ...To Be Loved

次はSystem Of A Down!PVはちょっと見ると怖いけど…笑

これはむかーし専門学校の頃に一人暮らししてた部屋の隣の人がSystem Of A Downを鬼リピートで聞いてたのが聞こえてきてて頭から離れなくなって調べたらこのバンドで聞くようになったという謎のエピソード(笑)でもカッコいいし好きです!!!


System Of A Down - B.Y.O.B.

次はALL TIME LOW!個人的にこのPVが好き!一時期何回もこのPV見てたなーっ。


All Time Low - A Love Like War (Feat. Vic Fuentes) (Official Music Video)

あとは一時期めっちゃ聞いてたPierce The Veil!Emoな感じのバンドが好きな時期があって…その頃は暗い部屋でずっとこういう曲聞きあさってた(笑)


Pierce The Veil - King for a Day ft. Kellin Quinn

最近好きなのはやっぱりミクスチャー!YKZヤクザキック

DZFっていうバンドサポートしてる時に似てるっていうバンドで知ったバンドだけど本当に最高!こんなバンド組みたいの!!!!!


YKZ - Blow Back [House Of The Rising Funk]

次にシスト!これも知ったのはカバーしたから(笑)音楽してると色んな音楽知るキッカケたくさんあって面白いなーって思う!


韻シスト HIPSTORY

最後に大大大大好きなバンドで終わります。Pay money to my pain

Kさんに会ってみたかった…。私の尊敬するドラマーはZAXさん!


Pay Money to My Pain - Another Day Comes (Subtitulado)

ジャンル様々だけど好きな曲多すぎて紹介しきれないからまた今度書きたいと思います〜!!!さっ、料理しながらビール飲もっ!