SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

発想。


今日は、仕事終わってやっと・・・
待ちに待った・・・
シルバーウィークー!!!笑

って事で、今日仕事中にいろんなサイト見てて発想できる人って楽しいだろうなーって思って。

あんまり考えないで生きてきたから。

なんか無駄なことを考えすぎてノイローゼになっちゃうタイプだから、笑

今はほとんど直感行動でダメダメです。笑

ダメじゃないけど、失敗することが多いよねー。(´-`).。oO


ツイッターとかFacebookとかSNSでどう発言するべきなのかってことを今日は考えてた。難しい問題だけど。
個人だからといって何でもつぶやいて良いわけでも無くてある程度のマナーは必要だよね。


人と人が繋がってるものだから余計にね。難しい。


さ、明日は朝一で同級生の家にマンソン預けて15時過ぎの飛行機で東京行きー!

明日はホテル泊まって、明後日はいとこの家で明々後日はアメリカ行きの飛行機の中。


正直ドキドキと不安だったらドキドキが多いから何かトラブルあったら怖いなー!笑
とりあえず死なずに帰ってこれるようにします!ではまた明日書けたら書きます。(´-`).。oO


アメリカ行ってる間は毎日更新目標ー!!


うっし。

f:id:shocodrum:20150919010342j:image