SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

Nice weekend.

今週の週末は凄い充実した土日でした。大満足。

どんな週末だったのかというと、金曜日の夜から★

仕事終わって、、、バーに行って外国人と交流出来るイベントに行きました。前半は一緒に行ったはるかさんとお喋りして、後半はいろんな方とお話しするはるかさんをただ見てました。笑

英語勉強中ですが、ほぼ何言ってるのか理解出来ずぽかーんとしてましたがI'm drummerというと、みんな凄く良い反応してくれるので嬉しかったです。日本の音楽について話してて面白かったです!笑

次に土曜日♫

土曜日は昼過ぎから薬院サントラというスタジオでドラムレッスンでした。梅本さんというプロドラマーの方からレッスンして頂きました。

凄く明るくて分かりやすくて凄く凄く受けて良かったです。

個人的に高校生の頃に専門学校の体験入学でお会いした事あった先生だったのですが入学したら、その先生は福岡には授業来なく大阪校に赴任されていたので逢う事がなく約5~6年経ちました。

やっとお会い出来て嬉しかったです。そしてドラムの考え方が非常に変わりました。いい演奏の出来るイメージがたくさんで早くライブやりたいなっと思っております。

イメージだったり、人に伝える音楽の事に対して全然出来てなかった事が多くて反省する事が多いですが前向きに頑張ります。イメトレは非常に大切!!!!!!笑

 

そして夜にはイギリス人のジョンと知り合い、一緒に焼き鳥食べに行きました。彼はコリアンで1年間英語の教師をして仕事が終わったので大好きな日本に旅行に来てヒッチハイクで回っているそうです。

日本語全然分からないそうで、一生懸命英語で会話しました!日本語英語が多くて発音が伝わらなくて大変でした。笑

彼からお土産もらったので私の叩いたバンドのCDあげて喜んでました!今度はイギリス行ったら彼に案内してもらうこと約束して別れました。いやー非常に良い出会いでした。

 

そんな金土日で非常に楽しかったです♫

 

生きてるって楽しい!!!!

I'm enjoy life:Dhaha

 

Good night!!!!!

f:id:shocodrum:20150830194154j:plain