SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

Billionaire

 

最近、夜眠れないんですよねー。

みんな睡眠時間どのくらいなんですかね?笑

素朴な疑問!

 

昨日の朝は仕事行く前にドル両替行ってきました!

少し前は125円だったのに、今は119円。

 

よく分からないけど今だっと思ったので郵便局に駆け込んで両替したら

意外に時間かかって仕事前ギリギリになって少し焦りました。笑

 

クレジットカードの枠も多めにとってるので現金少なめで行こうと思います!

 

楽しみだなー!おとといの夜はアメリカのフリー日は何しようか一生懸命考えてました。なんせ土地感が全くないのでアメリカ広すぎてどこがどこなのか分からずで(笑)

 

とりあえず、メキシコが近いので少し散歩がてら行ってみようと思います★

 

さ、明日も朝から仕事だからぼちぼち寝ます!

 

今日のBGMはこれ!!!!!


Travie McCoy Ft. Bruno Mars Billionaire Official ...