SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

今年も残り少し、これまでの事を振り返ってみる。

こんばんわ!お久しぶりの更新です。
更新してない間に12月に入ってしまいました…!

相変わらず元気ぴんぴんなのですが、生活リズムが変わったり、仕事を始めたり、ライブしたりと少しだけバタバタとしてました。

 

今の仕事はウェブライターなんですけど、結構ブラックでね!笑

詳しい事は書かないですが…だいぶブラックです!笑

ブラックな会社ってやっぱりあるんだな〜!と沸々と感じています。

 

まぁ、そんな話は置いといて!

クリスマスが近いという事でイルミネーションを見て癒されています*

▼これは地元のイルミネーション。

https://www.instagram.com/p/BNrS3pCBN7e/

帰りに地元のイルミネーション見て来ました🎄✨今年もあと少しですなー。

 

▼ここは宮崎で有名なフローランテのイルミネーション

https://www.instagram.com/p/BNwnfSwBkym/

一足先に🎄クリスマス感を満喫🎅🏻💚高校生以来初のフローランテ!綺麗すぎて感動しました😎!✨ #miyazaki #イルミネーション #クリスマス #冬 #宮崎

 

地元を満喫して1年が経ちます。笑

去年の冬に福岡から帰ってきたから…。

あっという間の1年間だったなーと思います。

 

個人的には悲しい事もありましたが、幸せな日々を過ごしている今です。

 

パンケーキ食べ行ったりね!

https://www.instagram.com/p/BNYlbLGBUrY/

初めてのパンケーキ🎅🏻💚美味すぎて・・・感動😭❤️+.°

 

ピッザ食べながら映画鑑賞したりね!

https://www.instagram.com/p/BNJsGbVhLKe/

PIZZA DAY 🍕+.°

 

北海道物産展に数回遊びに行ったり!

https://www.instagram.com/p/BMgqnn9h76W/

北海道物産展に行ってきました!🍫+.°チョコ頂きます😎💚#royce #chocolate #🍫

 

なにかとめまぐるしい日々ですが…残りの2016年も楽しみつつ、乗り越えていきたいなと思います。

何事にも意味があると思うので自分の選んだこの道を信じて、来年はもっと良い年に出来るようにしたいと思います。

 

もっとバンドしたいなー!自分の好きなジャンルのバンドをしたいなー!音楽漬けの生活にしたいなーと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BNAxcHRBxSw/

おはようございます☀朝練な日!さ、がんばろーっ!👏🏼✨

 

 

明日からもがんばります!ヘビゴー!★