SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

猛暑が始まり溶けそうな日々です。

ものすごーく暑くなってきた南国宮崎県です。

この前、家族と親戚と泊まりに行ってきました。宮崎でも海が綺麗で近くて夏にはもってこいの場所"青島"というところです。

最近よく泊まりに行っているホテル"サンクマール"という海沿いのホテルをとりました。今、九州ふっこう割というので九州の宿などが安くで泊まれるようになってます。

www.jalan.net

これを機に是非宮崎、九州へ遊び来て下さい〜!!!

泊まったホテルはここです!

宮崎県 青島温泉 リゾートホテル | ホテル青島サンクマール 公式サイト

今回は初めて個室の露天風呂を予約して入ったけど最高の眺めで最高に良い温泉でした!(夏は電気虫が多い…。)

最近天気がいいので晴れてて朝起きて窓見たらこの景色…!!!!!

f:id:shocodrum:20160706161040j:plain

THE南国です!こんな故郷宮崎が大好きです!

是非皆さん宮崎へ!!!笑

ご飯も美味しくて、人も温かくて、温泉たくさんあるし、海綺麗だし是非!!!

 

明日は七夕です!いい一日になりますよーにっ!!!

 

https://www.instagram.com/p/BHgjjJOgx2y/

明日は七夕です。🎋🌟お願い事👏🏼叶いますように!