SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

数ヶ月先の航空券を早割で買ってお得+ワクドキ

ワクワクドキドキするっていう感情は人生において一番大事にしていきたいなーと思います。そんな事を最近、考えてました。

今よくCMで早割っていうので飛行機を安く乗れるっていうのがあってて、そうだ!もう買っちゃえっと思って航空券購入しちゃいました。

見たCMはJALの先得っていうのを見たんだけど買ったのはANAでした。値段一緒だったし。でも、なんか私はANA派です!(何派でもいいって話だけど。笑)

www.ana.co.jp

実際往くのは3ヶ月後だから少し先なんですけど、楽しみです!

そして引っ越しもするんだけど、シェアハウスに住むか、マンションに住むか悩んでます。以前に一軒家に10人でシェアハウス住んでた経験があるので安上がりなら苦でもないし、いいかなーって思って。都会はやっぱり家賃が高いから…。海外行くお金貯めるなら住む家にお金かけなくても生活出来ればいいっかなって思って。

そして重要なのは…県外なので物件見学?になかなか行けないっという難題です(笑)

何ヶ月前から家って探すのがベストなのかな…。教えて欲しい…です。笑

 

とりあえず色んな家見てる時間が楽しくて最近ネットをずっと見てる日々です。

それよりなにより、早く梅雨が終わって欲しいです…。

最近よく聴いてる曲貼って終わります〜!まとまり性の無いブログですいません(笑)


Red Hot Chili Peppers The Getaway OFFICIAL AUDIO


Good Charlotte - 40 oz. Dream (Official Video)