SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

ゆとりですがなにか?


ゆとりですがなにか?の主題歌【感覚ピエロの「拝啓、いつかの君へ」】をゆとり世代のガールズドラマーが叩いてみた

こんな動画を作ってみました!:)

最近よくテレビで見るこのドラマの予告と実際見ているドラマのイントロで印象に残ってたので、ゆとり世代だしなぁっと。

ゆとりって事でよく年上の人から言われるワードで私も数回言われたことあります。ゆとりだからね〜って。何気ない言葉かもしれませんが結構傷つくというかなんだかな〜という気持ちにいつもなってました…笑

このドラマは大好きな宮藤官九郎さんが作ってるドラマで結構好きな物語というか毎回のドラマが見てて面白いなって思います!分かる〜って事も多くってね。

 

とりあえず今出来る事としてもっと自分の存在をアピール出来る場所が必要だなって凄く思うので、ドラマーとしてもっと活躍して色んな場面で知って頂ける機会を自分から作っていこうって思って少し叩いてみたという形の動画を上げてみました。

 

来週末は東京に山内さんという好きな俳優さんがやっている「人々」っというバンドのライブを見に行ってきます。なかなか俳優さんやテレビで見ている人と接する機会も出逢う機会もないので、どんなステージのライブをやるんだろうっと凄く興味が湧いたので楽しんできたいと思います。