SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

東京都赤羽という場所での物語

 こんばんわ!今日はふとこんなドラマ?を見ました。

それは山田孝之さんという俳優さんのリアルな物語です。

何気なく見始めたのですが…面白くて前のめりになって見ちゃいました。

私は九州生まれの九州育ちなので旅行でしか東京に行かないので赤羽という名前しか知らなかったのですが!凄くいい町っていうのが分かりました。

あと…山田孝之さん。凄く個性のあるというか、、、山田さんにしか感じれない感情だったり考えだったり思考だったりっていうのを見れて凄く興味深かったです。

私はよくドラマや映画で山田孝之さんの出演されているものを見るので凄いなぁーとかかっこいいなぁとか、役に入り込むという事だったり俳優さんの仕事だったりっていうものの凄さをいつも感じていました。

私は役者でもないし音楽というかドラムでドラマーとして有名になりたいというか活躍したいという夢は持っていますが…まだまだですが。

やっぱり何か夢を持っている人は上に駆け上がりたい…とか、有名になりたい…とか活躍したい…とかやっぱり思う訳で、でもその立場に立つとプレッシャーだったり環境だったり感情だったりっていう精神面も凄く辛かったり大変なんだろうなっていう想像はするんだけど…なんていうか。

言いたい事まとまらないんですけど…まぁ…でもその人と同じ人生を歩むのは無理な訳で自分にしか歩めないけどその中で精一杯何が出来るか、何を成し遂げるか、どんな道を進むのかって言うのは自分次第なので。

自分も自分らしく悩んで苦しんでいっぱい前に進んで行きたいなって思いました。

まとまりない文章ですが今日感じた事として書き留めます。おやすみなさい。明日もきっとステキな一日になりますようにっ。

https://www.instagram.com/p/BBMjfTnBDWE/

今日の思い出たくさん写真上げます。隣の家のおじちゃん、おばちゃん、母とドライブ宮崎観光して来ました🚕💭運転頑張ったのでビール🍻ぷしゅーっです。#today #selfie #code #codenate #nit #ニュリカデリック #miyazaki #rna #follow4follow #followme #followforfollow #follow