読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

もう2月ですか。

2016年になり、早くも2月に入ってます!早い…早すぎるぞ。と日々思い生活しています。実家に帰ってきて早くも1ヶ月が経ちました。

母とともに過ごす日々はとても楽しく、高校卒業後すぐに福岡に一人暮らしで住んでいたので母と住む生活時間は新鮮でもの凄く幸せを感じています。

結構ルーズといいますか、自由気ままに生活させてもらってます。用事が無い限り目覚まし無しで目を覚まし、母の作ってくれるみそ汁とご飯を食べ、英語勉強やテレビ鑑賞や何かしらし、今日なんかは田舎に住んでいるのでスーパーまで歩いて20分ほどかかるのですが散歩がてら母と歩き…のんびりと時間を過ごし帰宅してお好み焼きを作って食べました。ありがたき幸せ…。

私の今後の目標というのは、ワーキングホリデーや海外に行く事なので。すぐに行動出来る事ではないのでまずは貯金してお金を貯めない事には出来ない事なので気長に計画的に日々節約しないといけません。貯金が出来た試しがないので…がんばれ自分って感じです(笑)

よし!がんばろう!:)★今日もいい日でした。感謝感謝♫Happy!!!!

明日もきっときっといい日になる!オヤスミ!

https://www.instagram.com/p/BBZowrjhDaj/

母と散歩しつつ買い物へ:P何気ない日々の幸せというのは、忙しかったりちゃんと目を向けようとしないと気が付きにくいものだけど、少し目を向けるとそこには幸せがたくさん溢れている。ただ一緒にご飯を食べたり、一緒に歩いたり、「おはよう」「おやすみ」の言葉でさえも今しか出来ない母との生活の時間を大切にしたい。