読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

新年2016年の始まり。

明けましておめでとうございます。
今年も2016年素敵な年にして参りたいと思います。ちょっとだけ2015年を振り返って、今年の抱負について書きたいと思います。笑

2015年は本当にたくさんの決意と行動と別れと様々な事がありました。

仕事はwebサイト関係の仕事をずっとやってました。個人的に勉強になる事もあり、それと同時に流れるラジオでは知り合いの人が売れて活躍していくのを耳にしたり、何やってんだろうなーって思う事が多かったなぁ。
音楽活動もあまり出来ず、出来たとしても自分の中で正解ではなくって悩む日々でした。

ある日、ある音楽の先輩から連絡があり将来の事を問われました。お前はどうしたいんだ?先輩はとても妹みたいに私を可愛がってくれてて心配をしてくれていました。

自分の中ではやりたい事、やってみたい事はたくさん、でも何かと理由ずけたり、やれないって半分諦めてたり。中途半端な事が嫌いなくせに全部が中途半端でした。

そんな先輩に背中を押され行動できた9月。

アメリカに行ってきました。ずっと夢と目標だと言っていた事だったので毎日が輝いてて新鮮で感じた事ない感情やカルチャーショックがたくさん。でも行動しないと感じれない事ばかりで本当に行けて良かったと、生きてて良かった
と心から思えた二週間でした。

それから、甘えと曖昧な気持ちを断ち切り、決意と今後の目標のため、そして何より親の側で少し共に時間を過ごしたい為に福岡を出る事を決意し2015年12月29日より地元の宮崎県へ帰って参りました。

そんな一年。凄く良い一年。別れも沢山。
でも前に進む為なので後悔や涙はありません。

2016年は何かとまだ決まってない事多々ですが、、、貯金、親孝行、親と過ごす時間を持つ、英語勉強、今後の為に今できる事を最大限に行動。そんな年にしたいです。
ザックリしてますが、、、全ての出会いに感謝し今年もSHOCOを宜しくお願い致します。f:id:shocodrum:20160106002626j:image