読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

painful :-(

新しいタトゥーを入れました。相変わらず痛かったけど麻痺して後半は大丈夫でした。笑

f:id:shocodrum:20151213102314j:image

タトゥーショップみたいな家に住みたいなーと前から思ってるけど、すごいオシャレだよなー。外国って感じでだいすきです!

f:id:shocodrum:20151213102401j:image

ずっと彫ってもらってるFUKUOKA AMITABHA TATTOOのヤスさん:)
すごくカッコいいデザインですごく大好きなの。20歳からずっと彫ってもらってます。

初めて会ったときは、こ、こ、こわい。って思ってたけど凄く優しくて話しやすくってビックリした記憶があるなぁ、やっぱりタトゥースタジオって怖いイメージだよね!タトゥー入ってる人たくさん居て(自分もか!笑)
でも見た目とかじゃなくて本当に優しくて良い人ばかりで溢れてるんだよね。私の知ってるアミタバタトゥーはね!

アメリカでもタトゥー入れたけど、凄く優しくてお土産くれたり色々話してくれたり、こういう出会いってなかなかタトゥー入ってる人しか経験できない事だし凄く嬉しく思うんだ。

f:id:shocodrum:20151213102841j:image

人は見た目じゃないんだよなー。見た目通りの人も居たりはするけど。でもそれはほんの一部なんだよね!

髪色が派手だからとか、ピアスがーとか、タトゥー入ってるからーとか、この容姿だと褒めてくれる人と反対してくる人、両極端の人がいて色んな意見言われることがあるから色々考えたりする事もあるけどね。でも後悔はないし、これが自分の生き方だから何言われても変えないし、自分らしくいれることが幸せだと感じるから、、、私の場合はね。
世の中は我慢してる人もたくさん居て、それで生きてる人もいるから一概には言えないけど。

でも私の生き方はこれだから。

1番は反対しない家族に感謝だな。

ありがとう。

f:id:shocodrum:20151213103226j:image