読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

One Project ;)

f:id:shocodrum:20151210201506j:plain

 

さ、手を広げているのはアメリカのサンディエゴ。もう2ヶ月前のこと。

早いなー。もう今年終わっちゃうよ。みな、そう思ってるんでしょう。私もです。笑

 

あのエキサイティングな日々を過ごした2週間が愛おしいですが、帰ってきてたくさんのものが変わりました。これから変わるものも多いけど。

心境だったり、考え方だったり、感覚だったり、目標だったり、環境だったり。

 

でも1番に思ったこと。

行動すれば必ず何かしら起こったり、変わったり。一歩前に進めるということ。

掴めないチャンスだとしても進めば知らない何かを知れるキッカケになったり、運が良ければ、そのチャンスを手に入れることだって出来る。

 

何気ない行動でさえも、ビックリするようなことが起こってしまったりするもんだ。

 

f:id:shocodrum:20151212004920j:plain

挑戦したい人はいますか。
世界に挑戦したいという人はいますか。
カナダやオーストラリアとは違い、
日本人、アジア人が圧倒的に少ないアイルランドの環境で英語習得に挑戦したいという人はいますか。

私達はそんなあなたを応援します。
本気なあなたを応援したいと思っています。
アイルランド現地にオフィスを構えている私達が最後まで支援します。

選考に通過した方のみ、
最大3ヶ月までの全授業料を私達が支援します。
募集枠は1人のみ。

あなたの熱い応募を待っています。

 

引用元は以下サイト

www.enginnier.com

何気ない行動で、ほら、素晴らしい経験が出来るチャンスがこの手に。

今第二審査まで通過して第三審査が次にあります。

実際…どんな国なのか、どこにある国なのか、アイルランドのこと何も知らなかった…。この機会があるまではね。

でも初めて知るアイルランドという国は音楽の溢れる国。独特のリズムをとる音楽やアイリッシュバブパイプ、アイリッシュステップダンスなど伝統的なステキなものがたくさん。そして、自然や文化を大切にする、ビールも有名だったりパブもたくさんある。

知らないことをこうやって知る機会が出来るっていうのもステキなこと。

 

アイルランド行ってみたいなっ。行けるといいなっ。

もっといろんな事たくさん知って経験していきたい。

 

そんなわくわくの詰まった人生ってたのしい: )
しかし…人見知りなくせして、行動派な自分が不思議でたまらない。

あー生きてて良かった。ありがとう。Happy~!!!!!

 

PS.

あとBSですが、12月26日にミュージックロードという番組に少し出る予定です。

 

ではGood night!!!! Have a nice dream!!:)b ドラムの練習して寝ます♫