SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

Long time no see!!;)

結局アメリカから帰ってきて1ヶ月以上が経ちました…。毎日更新の…。はい、すいませんでした…。

 

でもアメリカから帰ってきて日々が充実しております。ほんとうに行って良かったです。経験として考え方も感じ方も色々が変わりすぎてこれからの目標もたくさん出来ちゃいました。いい感じです。

f:id:shocodrum:20151128202242p:plain

人生って面白いです。良い意味でも悪い意味でも。いろんな事が日々起きててこうして毎日があっという間に過ぎて行きます。アメリカに行く前は1日24時間っていう感覚が普通だったのに1日が24時間じゃ足りない!って思う事が多くなりました。充実しているって事だと思います。

私がいい日でもあなたにとっては最悪の日かもしれない。

人生最大の失敗をして大事な物を失っている日かもしれない、一緒に生きているこの地球上では日々そんな日々を誰かが生きてます。

今まで自分は自分の時間の中でしか生きてなかったけど、もっと経験をたくさん自分の身で感じて生きたいっと思ってます。

夢だって目標だってたくさんありますが、今はまだ25歳で出来るたくさんの経験を大事に生きたいって思います。生き急いだってしょうがない。たくさん失敗するかもしれないし、間違いをするかもしれないけど、そう思います。恐れてないで行動しようって。

 

ちっぽけな未熟な私ですがでっかいでっかい夢を持ってこれからも楽しんでいきたいと思います。日々に感謝を込めて。ありがとうございます。では、また。

 

f:id:shocodrum:20151128203123j:plain

f:id:shocodrum:20151128203207j:plain

f:id:shocodrum:20151128203230j:plain

f:id:shocodrum:20151128203306j:plain

f:id:shocodrum:20151128203333j:plain

f:id:shocodrum:20151128203353j:plain

f:id:shocodrum:20151128203423j:plain

f:id:shocodrum:20151128203457j:plain

f:id:shocodrum:20151128203524j:plain