SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

three day's 9/23


この日は、Old townっていう古い昔の街並みの街!素敵!カウボーイ的雰囲気だった*\(^o^)/*

f:id:shocodrum:20150925154203j:image
ちょっとメキシカンな雰囲気もたくさんやった!観光客が多かったけど、ロウソク屋さんとか雑貨屋さん素敵やった〜!!!!
日本語でありがとうございますって言ってたな。笑

f:id:shocodrum:20150925154315j:imagef:id:shocodrum:20150925154332j:image
そんで朝は英語レッスンがあって、そのまま実践練習でランチの最初から英語で対応?
How many??  three please!!!
的なことから始まって注文も自分でして、緊張Maxやったなー。いい経験!笑
f:id:shocodrum:20150925154507j:image
メキシカンフードは、何というか不思議な味!So good♪+.°
f:id:shocodrum:20150925154543j:imagef:id:shocodrum:20150925154557j:imagef:id:shocodrum:20150925154614j:imagef:id:shocodrum:20150925154629j:image

その後は、スーパーマーケット寄って買い物して帰宅したけど、ホームステイ先のaiちゃんが誕生日だったので急遽Host familyでDinner!!:^)
素敵な家族ですごーく仲良しで見ててほっこり!優しく分かりやすい英語で話しかけてくれるし!好き!笑
f:id:shocodrum:20150925154804j:image

その後は、夜景のきれいな山に寄ってくれて見て帰った!!So happy everyday:)💕

f:id:shocodrum:20150925154845j:image