SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

four day's 9/24

f:id:shocodrum:20150925155728j:imagef:id:shocodrum:20150925155625j:imagef:id:shocodrum:20150925155351j:imageFreeday!!!
LA trip day!
tattoo studioに行きました!
メルローズっておしゃれな街に行ったんだけど色んな店があって素敵な通りだったなー。
あんまり余裕なくて回れなかったけど素敵なオジーオズボーンのTシャツGet!!
f:id:shocodrum:20150925155035j:imagef:id:shocodrum:20150925155047j:imagef:id:shocodrum:20150925155101j:imagef:id:shocodrum:20150925155113j:imagef:id:shocodrum:20150925155126j:image

それでタトゥー!AiさんとRobartのおかげで何とかタトゥーを彫れました!英語で話せないから、、、、もっと英語話せればってすごく思ったなー。自分の思ってることもだけど、相手の言ってること理解するのが難しい。

でも、すごーく素敵なタトゥーでお気に入り!

f:id:shocodrum:20150925155311j:imagef:id:shocodrum:20150925155337j:imagef:id:shocodrum:20150925155351j:imagef:id:shocodrum:20150925155410j:imagef:id:shocodrum:20150925155422j:image
その後はVenice Beach:)b
映画の世界というか見たことあるー!この景色テレビで〜って感じだった!
すぐ暗くなったからそんなに居なかったけど(´-`).。oOでも幸せだったー!日本とは違う環境で良いなーって思うこともたくさん!

f:id:shocodrum:20150925155436j:imagef:id:shocodrum:20150925155556j:imagef:id:shocodrum:20150925155608j:imagef:id:shocodrum:20150925155700j:imagef:id:shocodrum:20150925155720j:image
さっき帰ってきてpm22:40くらいかな!
楽しかったー*\(^o^)/*明日は少しゆっくりだからゴロゴロしとこっ!タトゥーで足痛いからお風呂は入れず。さ、寝ますかねー。Good night!!