SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

two day's 9/22

f:id:shocodrum:20150923091613j:imagef:id:shocodrum:20150923091536j:imagef:id:shocodrum:20150923091515j:image9:00に起きて朝ご飯!
そのあと準備して出発!

f:id:shocodrum:20150923091120j:image
f:id:shocodrum:20150923091347j:image
balboa park(バルボアパーク)っていうダウンタウンにある公園?博物館に行ってきました。

その前に野球のチケットを買いに少しスタジアムに寄りました。

f:id:shocodrum:20150923091500j:imagef:id:shocodrum:20150923091515j:image

すげーデカくて感動!道歩いてるだけで不思議な感覚!もっと英語話せたらいいのにって思う事が多いなぁ。

そのあとはバルボアパーク!

f:id:shocodrum:20150924005714j:image
景色もいろんなものも綺麗で新感覚で感じたことない見たことない色や形だったりで凄く行ってよかった!!!

そして、帰って少し寝て、夜はホストファミリーの全員とpetco parkにbaseball gameも見に行きました!泣きそうになったー!笑
人と良いデカさといい。なんか感動した!
awesome!!! amazing!!
応援してたsandiegoは負けてしまったけどここも行けて本当に良かった!!
f:id:shocodrum:20150924010013j:image