SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

First day's! 9/21

ついに来ました!アメリカ〜!!!!(^ω^)9時間フライトからの乗り換えー!

全部一人でだから、分からないことは全部聞かないといけない状況(´-`).。oO

まず、17:25くらいに成田発でロサンゼルス行きの飛行機。

まず途中で飛行機落ちかけたよね。死ぬかと思った。ほんとうに。。not die....not die....lol
I'm saying ever!!lol

f:id:shocodrum:20150923074621j:imagef:id:shocodrum:20150923074635j:image
そしてロサンゼルス無事到着!!

そこから入国審査は、思った以上に質問攻め(´-`).。oO

What? Where? Why?
やめてー(´-`).。oO笑

なんとか無事入国して時間との戦い!乗り換えの場所までホントに遠い!笑 omg!!

歩いて、荷物の検査して、バス乗ってー。

着いたら飛行機1時間以上遅れ。さすがアメリカ。でも本当に遅れてるのか分からない。笑
うろうろ。勇気出して聞いたら本当に遅れてて、なんとか待って飛行機乗る。
時差で寝てて気がついたら着いて、隣の席のマダムが話しかけてくれて嬉しかった!

空港でhomestay familyの人と合流してハンバーガー食べて帰宅。少し寝て、ディナー食べて打ち合わせしてwatching tattoo tv!!
f:id:shocodrum:20150923085323j:image