SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

1week after.

こんばんはー、今日もあっという間に疲れました。とほほ。

 

でもあと一週間後には…アメリカですよ!!!!!!!笑

 

はやーい。あっという間でした。このアメリカ行くまでの期間!!

 

楽しみで仕方ないけど何も準備出来てないんですけどね(笑)

ってかアメリカ広すぎ!!!!滞在するのロスなんですけど、ニューヨーク行きたいなーって思って調べたらすんごい離れててビックリしました!!!

 

f:id:shocodrum:20150914195924j:plain

 

とりあえず早く準備完了させなければいけない!!!

 

そして昨日の夜はビーステにライブを見に行って来ました。

やっぱりphase2は最高にかっこ良かったです。動画をしっかり撮ったので載せておきます。Good sound♫

大好きな曲。Phase2/ハレ#likesong#live#music

大好きな曲。part2Phase2/ハレ#likesong#live#music

 

その後に緑の妹いぐと合流して夜ご飯食べに行きました。水炊き鍋食べて暖まった後に外でアイス食べてばり寒かったです(笑)いぐは蛾が嫌いみたいで…めっちゃ逃げ回っててめっちゃ面白かったですwwww

アメリカで25歳の誕生日を迎えるんですけど、アメリカの事で頭いっぱいで忘れてたんですけどいぐは緑のVANSの靴をプレゼントでくれました!!!嬉しい!!!!

 

アメリカの地をこの緑の靴で踏みしめてたくさん感じて過ごしたいと思います。

 

f:id:shocodrum:20150914201825j:plain

 

ありがとう。いぐ。

 

あ…ドラム動画も上げたのでそれも最後に貼っときます。

久しぶりの個人練習で遊んでみた。笑(^ω^)

リハビリ#drum#ellegarden #pizzaman#practice