SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

きいろの人おもろい。

最近のマイブームの吉本新喜劇ですが…その中でも辻本さんという方と水玉れっぷう隊というお笑い芸人のアキさんという黄色のヤクザ役の方がいるんですけど。

もう面白くて見るとにやけが止まらないです…笑

 

「いいよ〜」っていうセリフが大好きです。笑

 

一番下に動画貼っておくので、是非見てみて下さい!笑

 

今日はお休みでゆっくりしてたんですが、夜に少し知り合いの人とご飯を食べに行ってきました!ROGKというバンドのドラマーのこーへーさんという先輩ドラマーとかほちゃんという3-2やGRBというバンドで活躍してる子とドラマー会をしてきました。

こーへーさんは顔見知りではあったんですけど…なかなかお話する機会がなくてやっとお話しする事出来て嬉しかったです。

いろんな話して、なかなか人見知りという事で人と話したりするの苦手なんですけど最近はなるべくそういう話す場に行くようになって色んな話聞いて刺激もらったり感じること多くて人と話す事が好きになってきました!よし!

明日は朝一から個人スタジオとったので寝ます〜!動画あげれたらドラム動画撮って上げたいと思います!

では〜おやすみなさい★


よしもと新喜劇 きいろとあお - YouTube


よしもと新喜劇 きいろとピンク - YouTube