読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

中洲JAZZ

f:id:shocodrum:20150912123019j:image
昨日は福岡の中洲というところである、中洲JAZZという野外イベントに行ってきました。

中洲のいろんな場所で、JAZZライブが行われています。
夜空をつんざくサックスの音色、地面を揺るがすドラム-。九州最大の歓楽街がジャズ一色に染まる屋外イベント「NAKASU JAZZ 2015」(中洲JAZZ実行委員会主催)が11日夕、福岡市博多区の中洲一帯で開幕し、ジャズファンたちがスイングのリズムに酔いしれた。12日まで。
 「中洲のイメージを変えよう」と2009年に始まり、今年で7回目。この日のライブは屋内外の計10カ所で実施された。貴賓館前(同市中央区)の特設ステージでは宇崎竜童さんが一流ジャズメンと競演し、盛り上がりは最高潮に。夫婦で訪れた同市南区の会社員黒川晴男さん(51)は「一晩でいろんな音楽を聴けて楽しい。ラストまで音楽に浸りたい」と笑顔だった。
=2015/09/12付 西日本新聞朝刊=
という感じです。

若い人からお年寄りまで色んな人が集まって音楽を楽しんでました。私もビール片手に夜空を見つつ楽しい素敵な時間を過ごせました*

そして、話は変わりますがiPhone6に機種変更しましたー!!!使いやすいし、バッテリーが持つってやっぱり大事!笑

よーし。ゴロゴロしていい休日過ごします(^ω^)