SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

一生懸命に生きてる人は輝いている

自分の人生について考える事。

自分の人生について悩む事。

自分の人生について感じる事。

 

まだ24年しか生きてないけど、もう24年も生きてきた。

 

世の中にはいろんな人が居る。

一生懸命に誰かの為に頑張っている人。自分の為に頑張っている人。

 

何かを頑張っている人の姿は本当に輝いてカッコいい。私はそんな人になりたい。

大人になると無駄にいろんな事をいろんな情報を考えすぎて頭がいっぱいになってしまう事がある。まさしく今のわたしですね(笑)

 

私の本当の夢は何か、何がしたいのか、何を目指して前に進みたいのか。

本当の自分が一番やりたい事を模索してます。

どんな人生を送りたいのか。ずっと手探りで過ごしてきてしまったからなぁ。

 

どんな日でも必ず明日は来るのでなるべく前向きな今日を過ごせるようにしたいと思います。Good luck my life.

 

24時間のDAIGOさんかっこよかった!!キツかっただろうし、辛かっただろうし、あの苦しみは感じる事できないけど、本当最後、素敵な顔してた。尊敬でした。

https://instagram.com/p/6xIsdtBDf0rIIBTFsNJ61_pLa0CXHywpoKFzs0/