SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

Preparation.

こんばんわー。今日も仕事終わらせて銀行とか100円均一行って買い物して帰ってハンバーグ作って食べましたヽ(゚Д゚ヽ)★

最近のマイブームは、ハンバーグ作ることになってるな(笑)

アメリカの為に気持ち節約頑張る為に、弁当箱買ってハンバーグ詰めて明日の弁当も完璧!うし(」゚□゚)」

 

あとは入国審査とか乗り換えの方法調べてるけど、アメリカの飛行機って結構すぐ変更になったりするらしくってうちが取ってた飛行機も時間変更になって乗り換えに1時間半くらいしかなくって考えている。。さて、ちゃんと乗り換え出来るのだろうか!笑

なんとかなるっ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚はずだ!笑

ドラムの練習もしないと最近がっつり出来てないや。パット練習ばかり!

でも最近マーチング系の動画よく見ててハマってる!難しいし、ドラマーとマーチングしている人ちょっと違う気がするから。でも練習して出来たとき相当嬉しいと思うから挑戦してみようと思います。

何気なく始めたこの日記続くといいなぁ。アメリカ記録もかねてここに残したいので毎日の更新頑張りたいと思います.。゚+.(゚ー゚)。+.゚!!!!!!

 

f:id:shocodrum:20150819233922j:plain

 

Official site.

Drummer SHOCO Official site.