SHOCO BLOG.

感じるがままのイマをここに

初ブログというかホームページ作り直しました。

夏ももう半分くらい経ったでしょうか。

8月も中旬になりましたねー。あっという間だぁ〜😂!

約一ヶ月後にはアメリカに行けます!念願のアメリカ〜!学生の頃にロサンゼルスに一週間ほど行ってたんですが、あれから自分の足でまた海外行きたいと思い何年でしょうか。6年?あっという間に歳をとっていきます。まだ24歳ですが、来月でもう25歳です。いろんな事があったりしますが、ドラムで早くプロになれるように頑張りたいと思います。

f:id:shocodrum:20150818225236p:plain

 

まだまだ未熟者ですがちょこちょこ日記を綴って行こうと思います。

歳とった将来これを読むのが楽しみです♫それでは〜!

 

Official site.

Drummer SHOCO Official site.